カウンセリングルーム ハネ

人は精神的に追い込まれると生きる喜びや感情、日常生活もままならなくなります。
私もそのような状態に陥り救いを求め続けていた頃さまざまな出会いとたくさんの学びから気づきと暗闇から脱出できるようになりました。

経験した者しかわからないこと…苦しみと悲しみ、辛い日々。
癒しのカウンセリングルームHANEは静かで安心してお話しできる場所です。
心とからだを癒し、またもう一度力強く羽ばたけるようにしたいという思いからこのサロンを作りました。

人間は皆幸せを持って生まれてきています。
今は苦しくても辛くてもきっとその時がなつかしく思うようになります。
ありのままの自分でありつづけられるように。
あなたの羽(こころ)はきっと元気に羽ばたけるはずです。

恋愛・離婚カウンセラー 朱乃

エンジェル養成講座第一期卒業生


臼井式現代レイキ レベル3

  • メデイカルレイキ学会認定セラピスト

日本アロマコーデイネーター協会(JAA)

  • アロマコーデイネーター
  • インストラクター
  • いやしのカウンセラー